タイムレコーダを安心してお使いいただけるよう、様々なサポートをご用意しております。

万全なサポート体制

有償保守サービス

サービス内容

タイムレコーダの故障・障害発生時に、お客様からサポートセンターへ連絡をいただき、故障と判断した場合、タイムレコーダ設置場所に訪問して無償で修理作業を行います。(オンサイト保守)

※サービスの適用除外、免責事項に該当する場合を除く。

サポートセンター受付時間

24時間365日 電話受付
ご契約時にお知らせする番号におかけください。

訪問作業日時

訪問作業日
土曜日、休祝日、年末年始(12/29〜1/3)を除く月〜金曜日
訪問作業時間:
15時までの作業受付・・・翌営業日の9-17時
15時以降の作業受付・・・翌々営業日の9-17時

※アフターパーツの在庫状況や作業現場への交通状況などで作業日時が遅れる場合がございます。

サポート代行会社

保守サービスはユニアデックス株式会社が代行して行います。
URL:http://www.uniadex.co.jp/

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スポット修理サービス

サービス内容

タイムレコーダの故障・障害発生時に、お客様からマックス相談ダイヤルまたは担当のマックスサービステーションへ連絡をいただきます。故障と判断した場合、お見積後センドバック修理を行います。部品費用・技術費用は全て実費負担となります。
(お客様の故障・障害が起きているタイムレコーダを弊社窓口まで送付いただき、修理後に返送いたします)

受付時間

月〜金曜日(祝日・当社指定休日を除く) 9-17時30分

マックスサービスステーション(全国7箇所)

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お問い合わせ窓口

お問い合わせ・資料請求

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