マックス株式会社

­

マックス カスタマーサポートセンターより

マックス「文具・オフィス機器」「建築・建設工具」「農業・食品包装」「シニア向け自転車」に関してのご相談に対応し、お寄せいただきましたご提案やご意見・苦情は、お客様からの声として社内各部門へ情報提供して、活用させていただいております。

特にお伝えしたいこと

農業・食品包装編
お客様から繰り返しお寄せいただくご相談から、最近多い内容を厳選して掲載しています。ぜひご覧ください。
(2022年6月30日更新)








テープナー
・テープナーを使うのに何が必要ですか?
・以前購入した機械を買い替えようと思うが、何を基準に選べば良いですか?
・テープナーやテープ、ステープル、替刃はどこで購入できますか。
・【HT-R45C・HT-R24C】針(ステープル)が詰まりました。どうすれば取れます か。
・どの部品を交換すれば良いか知りたい。

ハウス洗浄機
・どこで買えるか。
・GH-CGのブラシの違い、どの用途にどのブラシを使えば良いかを知りたい。
シニア
向け
自転車

クークル
・マックス クークルシリーズのご相談につきまして

カスタマーサ ポートセンターより「受付時間変更」のお知らせ

ご相談受付時間 午前9時〜12時、
午後1時〜4時

土曜、日曜、祝日、弊社指定日を除きます

※ご相談受付は、曜日や時間帯で電話のつながりやすさが異なります。下表を参考にご連絡いただきます様にお願い申し上げます。(混雑状況は2022年5月実績に基づいて、6月30日に更新しました。)

­
­ 9:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
10:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
11:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
­
13:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
14:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
15:00〜 ­ ­ ­ ­ ­

色分けの意味:

かかり易い ­ ややかかり難い ­ かかり難い ­

※「電話したけどかからない」「ただ今、電話が大変混みあっています」というメッセージを繰返す場合には電話を切ってすぐにかけ直す、のはお勧めできません。電話の対応時間は平均4分30秒。お話を終え、ご相談内容を記録して態勢を整えるまでに約3分、合計7〜8分かかります。お急ぎのこととは存じますが、時間を置いてお掛け直しください。

お問い合わせの電話番号

お問い合わせの商品ごとに専門の担当者が対応させていただきます。フリーダイヤルでおかけいただきました電話は、別の番号に交代できませんので、おかけ間違いにはご注意ください。※ 尚、通話内容は、サービス向上のため録音させていただいております。

お問い合わせ
商品
≪建築・建設工具≫
釘打機・コンプレッサ・充電工具等
≪ 野菜・青果の結束器具≫
≪シニア向け自転車≫
フリーダイヤル
番号
0120−228−358

※なお、文具・オフィス機器についてのご相談は
0120−510−200
浴室換気扇や24時間換気、ディスポーザーの商品についてのご相談は
0120−228−428
浴室換気扇や24時間換気、ディスポーザーの修理や故障に関するご相談は
0120−011−408
 へお電話ください。

­

音声ガイダンスのご案内

上のフリーダイヤルにお電話いただきますと、ご説明のアナウンスがございます。ご相談内容ごとに以下の番号をお選びいただいております。

選択番号 お問い合わせ内容
現在や過去の製品の機能や性能の違い、
価格、お客様からの ご提案、等
商品の使い方、設定のしかた、
操作方法のお問い合わせ
修理や部品、商品の不具合、対応を含む
苦情のご相談
商品の注文方法や購入に関するお問い合わせ
1〜4に該当しない、そのほかのお問い合わせ
もう一度初めからアナウンスを聞き直す