修理のご相談・ご依頼
修理のご依頼の前に、次の点をご確認ください。 |
◆画面右下に表示されているチャットボット【困ったときはこちら】をクリックし、症状をご確認ください。 |
◆アフターメンテナンス終了の商品がございますのでご確認ください。
|
⇒メンテナンス終了品一覧
⇒推奨後継機種一覧
|
◆修理ご依頼の際は、下記項目をお知らせください。
|
◆修理のご相談・ご依頼はこちらからお願い致します。 |
インターネットでのお申し込み(個人のお客様・法人のお客様)
|
電話でのお申し込み(個人のお客様)
予期せぬ障害等で電話が切れた際に、おかけ直しさせていただくため、電話番号の通知をお願いしております。
恐れ入りますが、電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」を付けておかけください。
公衆電話は電話番号通知が出来ませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。
【対象商品】 |
||
全熱交換型換気システム 排気ファン(天井埋込型) 中間ダクトファン |
浴室暖房・換気・乾燥機 排気ファン(壁付) 自然給気口 |
洗面室暖房機 給気ファン(壁付) |
マックスエンジニアリングサービス(株)![]() 受付時間■9:00〜20:00 ※浴室乾燥機の点検ランプ点滅に関するお問合せ (点検ランプについてはこちらのページからもご覧いただけます) フリーダイヤル:0120-004-366 受付時間:月〜金曜日(祝日・当社指定休日を除く)10:00〜16:00 ※法定点検のご依頼 フリーダイヤル:0120−017−680 受付時間:月〜金曜日(祝日・当社指定休日を除く)10:00〜16:00 |
【対象商品】 |
||
床暖房 遠赤外線暖房機 | ||
マックスエンジニアリングサービス(株)![]() 受付時間 ■月〜金曜日(祝日・当社指定休日を除く) 9:00〜16:00 ※温水式及び制御盤を用いたシステムは販売工事店様へご確認下さい。 |
【対象商品】 |
火災警報器 |
マックスエンジニアリングサービス(株)![]() 受付時間 ■月〜金曜日(祝日・当社指定休日を除く) 9:00〜16:00 |
【対象商品】 |
ディスポーザ |
マックスお客様相談ダイヤル![]() ■365日24時間受付 |
ファックスでのお申し込み(法人のお客様)
【対象商品】 |
||
浴室暖房機・換気システム・換気扇 等 | ||
マックスエンジニアリングサービス(株) 03-3668-8121 ※お申し込み時には【こちら】の修理依頼書をご利用ください。 ※ファックスの受信は24時間ご対応しております。 |