ページ内移動用のリンクです

製品サポート 住宅設備機器

サポート内容から探す



お客様相談窓口および修理受付窓口等における
新型コロナウイルス感染防止策についてお客様へお願い

2021年4月23日更新
住環境機器営業部


新型コロナウイルス感染防止対策として、人員を減らし、営業時間を短縮して営業しております。
この為、お電話が繋がりにくかったり、回答にお時間を頂くことがございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間:2021年4月26日(月)〜5月11日(火)
   ※ 緊急事態宣言期間の変更や、自治体の要請により、変更することもございます。

●製品についてのお問い合わせ -お客様相談窓口-
  電話番号:0120-228-428、0120-228-481
  営業時間:平日10:00〜16:00

●修理のご依頼 -修理受付窓口-
  電話番号(浴室暖房機・換気システム・換気扇 等):0120-011-408
  電話番号(床暖房):0120-926-807
  電話番号(火災警報器):0120-232-528
  営業時間:平日10:00〜16:00(受付・手配業務)/ 16:00〜22:00(受付業務のみ)
        土日祝・当社指定休日9:00〜22:00(受付業務のみ)
  ※修理のご依頼はインターネットでも受け付けております。
   よろしければこちらからご依頼ください。

●法定点検のご依頼 -長期使用製品点検窓口-
  電話番号:0120-017-680
  営業時間:平日10:00〜15:00

●別売部品のご注文 -住環境店舗MAX-
  電話番号:0120-631-722
  営業時間:平日10:00〜16:00
  ※別売部品のご注文はインターネットでも受け付けております。
   よろしければこちらからお申込みください。

重要なお知らせ

ページ上部へ