レーザ便(レーザ墨出器 修理品引取・配達サービス)
弊社では、販売店様を通してマックス レーザ墨出器の修理品 引取り・配達のサービスを行っております。
修理お預かりから約1週間でご依頼元の販売店様へ配達いたしますので、是非ご利用ください。
- ※
- 北海道・沖縄・青森・秋田の販売店様へのお届けはプラス1〜4日かかります。
- ※
- 土・日・年末年始・当社指定休日・販売店様のお休み日等を挟む場合やその他、離島につきましてはフリーダイヤルにお問い合わせください。
【修理品お預かりの際のご確認事項】
- ・
- 運搬の際、衝撃が加わらないよう十分に注意しておりますが、少しでも衝撃を和らげるため、
本体購入時に本体が入っておりましたアルミケース(キャリングケース)に入れた状態でのお預けにご協力をお願い申し上げます。 - ・
- 故障症状内容で、受光器使用時または三脚使用時の症状を御伺いした場合は、
受光器または三脚も本体と一緒にお預かりしておりますので、本体と同時のお預けにご協力をお願い申し上げます。 - ・
- アフターメンテナンス(修理及び修理部品の供給)の対応を終了させて頂いている製品に関しては、
部品交換や精度調整など、修理をお断り申し上げております。
大変恐縮ではありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。なお、引き取りの手順については、下記をご確認ください。
販売店様・代理店様はこちら
- 1ユーザー様から修理品をお預かりしましたら、フリーダイヤルへ修理のご依頼をお願いします。
ご依頼の際、下記の内容を御伺いしますので、予めご準備ください。- 販売店様名 ※初めてご依頼の販売店様は、代理店様の情報(代理店様名・住所・電話番号)もご準備ください。
- 販売店様のお電話番号
- 修理品の機種名
- 修理品のシリアル番号 ※本体底面に貼られているシールに記載の9ケタの番号です。
- ユーザー様名
- 修理品の症状 ※故障内容や、ご依頼の内容をお聞き取りします。
- 2お電話受付後、ご依頼の販売店様の所へ、修理品引取りに御伺いします。午前中受付分は、当日午後引取りです。
- 3修理品確認後、マックスエンジニアリングサービス(株)より修理見積りをご連絡いたします。
- ※修理を迅速に行うため、修理ご依頼時に予め販売店様に“この修理代以下なら即修理可能”という金額を御伺いする場合があります。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。
- 4修理完了品は販売店様にお届けします。(ご請求は代理店様を通してご連絡させていただきます)
- ※運賃は弊社が負担いたします。
ユーザー様はこちら
レーザ便(マックス レーザ墨出器 修理品 引取・配達サービス)をご利用の際は、
お買い求めいただきました販売店様へ修理品をお持ち込みください。
レーザ便は販売店様の元へ運送会社が御伺いして、修理品をお引取り・配達するサービスですので、
必ず販売店様へご依頼願います。
事情により、お買い上げの販売店様にご依頼できない場合には、
お近くのマックス(株)または、マックスエンジニアリングサービス(株)にご相談下さい。
その他マックス レーザ墨出器のサポートサービス
盗難・火災補償
もしも…大切な道具が、突然なくなってしまったら…
「マックス盗難・火災補償」は、マックス商品をご購入いただいたお客様(ユーザー様)がご購入されてから1年の間に、
盗難または火災にあった時、お客様のご負担を少なくして同等機種をご提供するものです。
(盗難・火災発生時には、免責金として¥5,000のご負担をしていただきます。)
加入料は、弊社がお客様の代わりに負担いたします。もしもの時の安心補償として、是非ご加入ください。
※詳しくは、商品に添付の「登録申請書」をご覧ください。
※「登録申請書」にてご連絡をいただきませんと補償が適用になりません。
- 【対象商品】
- マックス レーザ墨出器 全機種が対象です。商品に加入申込書が添付されています。