マックス株式会社

マックス カスタマーサ ポートセンターより

マックス「文具・オフィス機器」「建築・建設工具」「農業・食品包装」「シニア向け自転車」に関してのご相談に対応し、お寄せいただきましたご提案やご意見・苦情は、お客様からの声として社内各部門へ情報提供して、活用させていただいております。

 

特にお伝えしたいこと

お客様から繰り返しお寄せいただくご相談から、最近多い内容を厳選して掲載しています。ぜひご覧ください。
(2022年6月28日更新)









<ビーポップ・タイムレコーダ(タイムロボ)・ラベルプリンタ・レタツイン他>共通
・ ソフトウェアダウンロードページへ進めない場合の対処方法を知りたい。

タイムレコーダ
・タイムレコーダの時計の合わせ方を、できれば動画で教えてください。
・タイムレコーダの打刻位置ずれの対処方法を動画で教えてください。
・タイムレコーダの締日の変更の仕方を動画で教えてください。
・ 楽々勤怠_PCを変えた時のデータ移行する方法(PDFファイル版)
・楽々勤怠のデータをPCからPCへ移行する方法は?(動画編)
・インクリボンの交換方法が分かりません。
・印字がずれるときの対処方法はありますか?(あちこちに飛ぶ/半行ずれる)
・タイムレコーダを購入したが、印字する段が違う。

ビーポップ
・ ビーポップ_レイアウトを新バージョン(EX2.1.2.2)に変換する方法
・ビーポップの機種毎のセットアップの仕方が分からない。CPM-100H5 CM-200 CM-300 PM-100W CPM-100SH3 CPM-200
・「ビーポップ」印刷できない。(USB接続時)対処方法はありますか?【対象機種:CPMシリーズ、 CM-200供CM-300供

卓上ホッチキス
・ 卓上ホッチキスの針詰 まりを解消する方法
・大型ホッチキスのサポート情報

ラベルプリンタ
・LP-700SAのセットアップの仕方が分からない。
・LP-503S/BASICのセットアップの仕方が分からない。

穴あけパンチ
・スクーバシリーズの裏フタの開け方(抜きカスの捨て方)
 

カスタマーサ ポートセンターより「受付時間変更」のお知らせ

ご相談受付時間 午前9時〜12時、
午後1時〜4時

土曜、日曜、祝日、弊社指定日を除きます

※ご相談受付は、曜日や時間帯で電話のつながりやすさが異なります。下表を参考にご連絡いただきます様にお願い申し上げます。(混雑状況は2022年5月実績に基づいて、6月28日に更新しました。)

­
­ 9:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
10:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
11:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
­
13:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
14:00〜 ­ ­ ­ ­ ­
15:00〜 ­ ­ ­ ­ ­

色分けの意味:

かかり易い ­ ややかかり難い ­ かかり難い ­

※「電話したけどかからない」「ただ今、電話が大変混みあっています」というメッセージを繰返す場合には電話を切ってすぐにかけ直す、のはお勧めできません。電話の対応時間は平均4分30秒。お話を終え、ご相談内容を記録して態勢を整えるまでに約3分、合計7〜8分かかります。お急ぎのこととは存じますが、時間を置いてお掛け直しください。

 

お問い合わせの電話番号

お問い合わせの商品ごとに専門の担当者が対応させていただきます。フリーダイヤルでおかけいただきました電話は、別の番号に交代できませんので、おかけ間違いにはご注意ください。
※ 尚、通話内容は、サービス向上のため録音させていただいております。

お問い合
わせ商品
グループ
≪ 文具・オフィス 機 器≫
ホッチキス、パンチ、タイムレコーダ、ビーポップ、
レタツイン、ラベルプリンタ、紙折り機等
フリーダイヤル
番号
0120−510−200
 

※なお、建築・建設工具、農業・食品包装、
シニア向け自転車についてのご相談は
0120−228−358
浴室換気扇や24時間換気、ディスポーザー
の商品についてのご相談は
0120−228−481
修理や故障に関するご相談は
0120−011−408へお電話ください。

 

音声ガイダンスのご案内

上のフリーダイヤルにお電話いただきますと、ご説明のアナウンスがございます。
ご相談内容ごとに以下の番号をお選びいただいております。

選択番号 お問い合わせ内容
現在や過去の製品の機能や性能の違い、価格、お客様からの ご提案、等
商品の使い方、設定のしかた、操作方法のお問い合わせ
修理や部品、商品の不具合、対応を含む苦情のご相談
商品の注文方法や購入に関するお問い合わせ
1〜4に該当しない、そのほかのお問い合わせ
もう一度初めからアナウンスを聞き直す