マックス株式会社

文具・オフィス機器 よくあるご質問(Q&A検索)

Q&A

Windows10、8.1、8、7で使用したい。アプリケーションやプリンタドライバはダウンロードできますか?
次のBepop各機種はホームページから最新版のソフトウェア(アプリケーションソフトとプリンタドライバ)をダウンロードしインストールしていただくと、Windows10、8.1、8、7でお使いいただけます。
・CM-200/CM-300/LC-100KC/LC-200KC/PM-100/PM-100W/CPM-100供CPM-100K /CPM-100H供CPM-100HK/CM-200供CM-300供CPM-100掘CPM-100H掘CPM-100H4 /CPM-100H5/CPM-100SH/CPM-100SH2/CPM-100SH3/CPM-200

※CPM-100/CPM-100Hの対応OSはWindows7までです。
※当社ホームページの<製品サポート>⇒<ソフトウェアダウンロード>⇒「BEPOP」でお客様登録の上、ダウンロード画面へお進みください。インストール手順のPDFファイルや動画による説明もございます。

※代表的な6機種のインストール手順動画をご用意しました。
以下の機種名をクリックするとセットアップ動画をご覧いただけます。
1.CPM-100H5

2.CM-200

3.CM-300

4.PM-100W

5.CPM-100SH3

6.CPM-200

※関連リンク
「急に印刷できなくなりました。Windows10の更新があったようです。2022年7月13日頃」
「Windows10のアップデートにより印刷できなくなった場合の解消方法YouTube動画」
・USBポートにチェックが入らない場合は管理者権限が設定されていることがあります。管理者権限にてログインしてからやり直してください。
・それでも印刷ができず、プリンタドライバの再インストール中に「プリンタドライバのインストールに失敗しました セットアップを終了します」、 「E10399」というエラー画面が表示される場合は、PCにセキュリティが掛かっている場合がよくあります。セキュリティレベルを下げるか、一時的に完全に停止しその間にインストールをお試しください。インストールが完了しましたらセキュリティレベルは元に戻してください。

更新日:2022年8月4日
戻る