お問い合わせ
弊社PCリンク製品の Windows 8 対応状況について
弊社PCリンク製品の Windows 8.1 対応状況について
弊社PCリンク製品のWindows10対応状況について【最新】
Windows10 UPDATEの際のご注意・ご案内


お問い合わせの前に
■ よくあるご質問(Q&A) および 取扱説明書 をご用意しておりますので、ご確認ください。
■修理、部品、故障内容に関するお問い合わせにつきましては、 こちら をご参照ください。
■アフターメンテナンス(修理及び修理部品の供給)の対応を終了している製品もございます。予めご了承ください。
■弊社 文具・オフィス製品お取扱店などは、 こちら でご確認ください。
■本ページにご入力いただきます情報は、弊社「プライバシーポリシー」に基づく利用目的範囲でのみ使用いたします。
弊社「プライバシーポリシー」をお読みいただきまして、同意いただける場合のみお問合せ下さいますようお願いいたします。
文具・オフィス機器製品に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ |
![]() ※ネットワークタイムレコーダ(ER-IC1100シリーズ) についてのお問い合わせは 03−3669−8108にお願いします。 就業ドック・就業ドックライトのサポートは終了しています。 月〜金曜日(祝祭日を除く)9:00〜17:00 通話内容は、サービス向上のため録音させていただいております。 |
FAXでのお問い合わせ | 03-3669-7831 |
手紙でのお問い合わせ |
〒103-8502 東京都中央区日本橋箱崎町6-6 マックス株式会社 カスタマーサポート宛 |