ページ内移動用のリンクです

お問い合わせ




お客様相談窓口および修理受付窓口等における
新型コロナウイルス感染防止策についてお客様へお願い

2021年5月31日更新
住環境機器営業部


新型コロナウイルス感染防止対策として、人員を減らし、営業時間を短縮して営業しております。
この為、お電話が繋がりにくかったり、回答にお時間を頂くことがございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

期間:2021年4月26日(月)〜6月20日(日)(期間延長)
   ※ 緊急事態宣言期間の変更や、自治体の要請により、変更することもございます。

●製品についてのお問い合わせ -お客様相談窓口-
  電話番号:0120-228-428、0120-228-481
  営業時間:平日10:00〜16:00

●修理のご依頼 -修理受付窓口-
  電話番号(浴室暖房機・換気システム・換気扇 等):0120-011-408
  電話番号(床暖房):0120-926-807
  電話番号(火災警報器):0120-232-528
  営業時間:平日10:00〜16:00(受付・手配業務)/ 16:00〜22:00(受付業務のみ)
        土日祝・当社指定休日9:00〜22:00(受付業務のみ)
  ※修理のご依頼はインターネットでも受け付けております。
   よろしければこちらからご依頼ください。

●法定点検のご依頼 -長期使用製品点検窓口-
  電話番号:0120-017-680
  営業時間:平日10:00〜15:00

●別売部品のご注文 -住環境店舗MAX-
  電話番号:0120-631-722
  営業時間:平日10:00〜16:00
  ※別売部品のご注文はインターネットでも受け付けております。
   よろしければこちらからお申込みください。





お問い合わせの前に


 ■ よくあるご質問(Q&A) および 取扱説明書・施工説明書・仕様書等の資料 をご用意しておりますので、ご確認ください。

 ■修理、部品、故障内容に関するお問い合わせにつきましては、 こちら をご参照ください。

 ■アフターメンテナンス(修理及び修理部品の供給)の対応を終了している製品もございます。予めご了承ください。

 ■住宅設備機器製品のお取り扱い店のお問い合わせや、換気計算のサポートのご依頼は、お近くのマックス 営業拠点 へご連絡ください。

住環境機器製品に関するお問い合わせ


電話でのお問い合わせ 0120-228-481
   月〜金曜日(祝祭日を除く)9:00〜17:00
   通話内容は、サービス向上のため録音させていただいております。
   また、予期せぬ障害等で電話が切れた際に、おかけ直しさせていただくため、
   電話番号の通知をお願いしております。
   恐れ入りますが、電話機が非通知設定の場合は、電話番号の最初に「186」を付け
   ておかけください。公衆電話は電話番号通知が出来ませんので、
   固定電話か携帯電話からおかけください。
FAXでのお問い合わせ 0120-228-498
手紙でのお問い合わせ 〒103-8502 東京都中央区日本橋箱崎町6-6
マックス株式会社 住環境機器営業部宛

インターネットお問い合わせフォーム

お客様区分(必須)  法人  個人
フリガナ
お客様名(必須)
法人:会社名 個人:個人名
郵便番号(必須) -  [半角数字]
都道府県(必須)
市町村以下(必須)
※番地まで記載されていませんとカタログ、資料等送付できません。
電話番号(必須) - -  [半角数字]
携帯番号 - -  [半角数字]
FAX番号 - -  [半角数字]
メールアドレス(必須)  [半角]
ご記入のアドレスで間違いないかご確認願います。
法人:問い合わせ者名
個人:所属名(会社・学校)
業種  一般のお客様 設計関係 工事関係
 販売関係 その他
件名(必須)
ご意見・ご要望(必須)

ページ上部へ